SSブログ

SUPERNATURAL  スーパーナチュラル [アメリカンドラマ]

アメリカンドラマで久々のヒットだと思った
スーパーナチュラルの放送が終わりました。
忙しかったので、HDDレコーダに録画して
いたので、いま見終わりました。
スーパーナチュラル(超自然現象)ですが、
結構、世の中にありそうですが、ない。
親子愛、兄弟愛、も深く描かれていて、
見ごたえがありました。
セカンドシーズンがDVDで出ているので、
テレビ放送を待たずに見たいと思います。

スーパーナチュラル〈ファースト〉セット1(5枚組)(DVD) ◆20%OFF!

スーパーナチュラル〈ファースト〉セット2(5枚組)(DVD) ◆20%OFF!

SUPERNATURALII スーパーナチュラル〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス1(DVD) ◆20%...

SUPERNATURALII スーパーナチュラル〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス2(DVD) ◆20%...


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タウム

TBさせていただきました。

兄弟同士の対照的なキャラクターとか、家族を苦しめるなぞの悪魔とかそれなりによかったと思いますが、どうしてもあの吹き替えにはなじめませんでした。
by タウム (2007-12-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。