SSブログ

映画「めがね」観ました! 小林聡美さん もたいまさこさん 最高 [映画]

映画「めがね」観ました!
地方の映画館で1000円で上映中です。
小林聡美さん主演で、もたいまさこさん出演、
市川実日子さん(名前がよめません)
肩に力が入らず、型にはまらず、あちらの方に、、、、
そんな映画でしたが、ほっと、僕もたそがれます。

映画で重要な「メルシー体操」の特典DVDがつきます。。。。。
早速予約しました。

見てない人にはわからないだろうな、、、本当の自由って。。。。

★豪華特典封入予定!めがね(3枚組:“メルシー体操”+“ 朝のたそがれ”完全収録!)

小林聡美さん、もたいまさこさんには「かもめ食堂」から
はまりました。。。。。。

かもめ食堂


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。