SSブログ

佐賀の代表的な銘菓【モンドセレクション3年連続金賞受賞】 村岡屋 さが錦 [ご当地スイーツ]

大学時代に佐賀県の全国キャンペーンの標語が

「探してください佐賀県を!」

だった記憶があります。

僕は宮崎県民なので、複雑な気持ちでしたが、
まだ、宮崎のほうが上かもと思いました。
就職して東京にきたら、佐賀県も宮崎県も
同じくらいみんな知りませんでした。

今は、佐賀県は「がばいばあちゃん」
    宮崎県は「東国原知事」
と、どちらも時の県になっています。

ちょっぴりうれしいです。


佐賀県に住んでいたときに大好きで、珈琲のお供にしていました。
甘すぎないでさっぱりしていて美味しいです。

佐賀の代表的な銘菓【モンドセレクション3年連続金賞受賞】 村岡屋 さが錦(2棹入)-小豆1・栗1
価格 1,365円 (税込) 送料別


九州エリアページ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。