SSブログ

海外移住しましょう、せめて資産だけでも、税金払っても無駄遣いされるだけですよ。 [生活防衛]

財政支出増の圧力が嵐のように、、、
経済財政担当大臣が言っていました。。。
日本にはお金がないのに、
子供たち、孫たち、はてはひ孫たちまでから
借金しているのに、歳出増を求める人たちって鬼ですね。

日本の未来のためにはここで歳出削減して
税収の範囲内で質素倹約に国を運営するか、
弾けるまで無駄遣いして極貧に陥るかですね。

早めに海外移住ですよ。
少なくとも自分の資産だけでも、、、、

そんなことをすると、裏切り者!とか、
許せないと言われますが、
この国家財政状況、無駄遣いする役人、政治家、
税金に群がる人々に対する抵抗です。
これしか方法がない気がします。


もう、税金の無駄遣いは許さない!


日本国増税倒産


★香りもいいインドネシア産をじっくり焙煎★インドネシア マンデリンG1 500g


この夏涼しくすごす為のエアコン選び!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。