SSブログ

「中国の戦争」に日本は絶対巻き込まれる [生活防衛]

世界経済の変調と、資源、食料の高騰、、、
世界に不穏な空気が流れていますね。
環境破壊と自然災害の増加、、、
人々の鬱積が噴火する時、どうなるのでしょうか?

「中国の戦争」に日本は絶対巻き込まれる
著者: 平松茂雄
出版社: 徳間書店
本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別
国益のためには戦争も辞さない中国の国家意思はどこにあるのか。尖閣諸島という領土問題をかかえる日本にとって見逃せない本。
【「中国の戦争」に日本は絶対巻き込まれる 内容情報】(「BOOK」データベースより)
「中国の戦争」に日本は絶対巻き込まれるでは、あなたの町にも中国軍がやってくる!―これは絵空ごとでも何でもない、近未来の日本の現実である。過去12回の戦争に学んできた中国と、戦争を忌避してきた日本。この「差」がこれからの日中関係を決定する!平和ボケ日本への痛烈なる警告。




完熟豆をベースに仕上げた高貴な味と香りのブレンドコーヒーです。グリークブレンド 2kg


花火・水遊び・行楽レジャーアイテムまで!夏のおもちゃが大集合!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。