SSブログ

彩り豊かなぷるぷるゼリーとようかんに日本の四季を詰め込みました。 [甘味]

日本の四季折々の花やイベントがゼリーと羊羹に!
お中元で贈ると喜ばれそうですね。
また、お客様にお出しすると話題が増えますね。

彩り豊かなぷるぷるゼリーとようかんに日本の四季を詰め込みました。ギフトに最適。お好きな柄を3本選べます。
日本の自然の美しさ、四季折々の花々やイベントをゼリーとようかんに詰め込みました。ギフトにぴったりの和菓子スイーツです。ぜひ一度ご賞味ください!

ハイビスカスマンゴー、ひまわりヨーグルト、チューリップようかん、朝顔ようかん、夏野菜ヨーグルト、フルーツヨーグルト、金魚ヨーグルト、海の魚たちソーダ、屋形船花火ヨーグルト、イルカヨーグルト、小倉あずき、抹茶ようかん、七夕ようかんの中から3本選んでください。


人気ブレンドのお徳用セットマイルドな珈琲豆セット


楽天ランキング1位のフルーツロールなど!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。