SSブログ

夢をかなえるゾウ 今夜テレビドラマ放送! [本]

いよいよ今夜、ドラマ放送ですね。
「夢をかなえるゾウ」
原作がなかなか笑えて、うんうんと納得できて、
実践?!はなかなかですが、ドラマを見れば
また新たな気持ちになれるかもですね。

ドラマを見てから原作を読んでみてもいいですね。
暗い世の中で必読の書ですね。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ
本体価格 1,600円 (税込 1,680 円) 送料別
著者: 水野敬也
出版社: 飛鳥新社
ついに120万部突破!!
2008年・秋TVドラマ放送決定!
ダメダメな僕の目の前に、突然現れた“ガネーシャ”。「自分、成功したいんやろ?」なぜか関西弁で話す、とてつもなく胡散臭い神様の教えは「靴をみがく」とか「コンビニで募金する」とか地味なものばかり。こんなんで僕は成功できるの!?過去の偉人の成功例から導き出される、誰にでも一日単位でできる超実践的な成功習慣を小説に織り込んだ、世界初の成功エンタテイメント!

雨の日も、晴れ男

雨の日も、晴れ男
本体価格 562円 (税込 590 円) 送料別
著者: 水野敬也
出版社: 文藝春秋
リストラされても、詐欺に遭っても、妻が子供と出ていっても…
どんなに辛いことがあっても、明日に希望を持てる、
「笑えて」「泣けて」「タメになる」エンターテイメント小説!!
【雨の日も、晴れ男 内容情報】(「BOOK」データベースより)
雨の日も、晴れ男 二人の幼い神のいたずらで不幸な出来事が次々起こるアレックス。だが、会社をクビになろうとも、家が焼けようとも、妻子が出ていこうとも、彼は常に他人を楽しませ、前向きに生きていた。その様子を見た二人は、全知全能の神ゼウスの制止を振り切って…。人生で一番大切な事は何かを教えてくれる感動のエンターテイメント小説。


【定期購入】第7弾おもいっきり珈琲福袋セット[秋PBC]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。