SSブログ

ハルカ 炎天の邪馬台国 [本]

ハルカ 炎天の邪馬台国

ハルカ
本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別
著者: 桝田省治
出版社: エンターブレイン
【ハルカ 内容情報】(「BOOK」データベースより)
ハルカ 高校二年の夏、俺は一人の少女・ハルカと出会い、救世主として三世紀の日本で戦った。そして一年後、敵の総大将・徐福を道連れに宇宙の彼方―「神の国」へと向かったハルカと再会できたのもつかの間、俺たちは再び三世紀へと舞い戻る。邪馬台国の女王となった壹与の前に立ちはだかるのは、大軍勢を率いる狗奴国。だがそれは、新たな戦いのはじまりにすぎなかった…。

ハルカ 天空の邪馬台国

ハルカ
本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別
著者: 桝田省治
出版社: エンターブレイン
【ハルカ 内容情報】(「BOOK」データベースより)
ハルカ 高校二年の夏休み直前、とある事件で停学となった俺は、気分転換に旅行を決意。資金作りに自宅の蔵を物色すると、一枚の青銅鏡を見つけた。すると急に鏡が光り、少女の顔が浮かびあがって俺に声をかけてくるじゃないか。不思議に思いつつも導かれてたどり着いた先は、なんと三世紀。そして空には『邪馬台国』が浮かんでいた。―種族を越えた戦争のさなかに展開する、時空を超えた究極の遠距離恋愛の行方は!?『リンダキューブ』『俺の屍を越えてゆけ』etc.鬼才ゲームクリエーター、桝田省治が放つ、ジャパネスク・ファンタジー巨編。


 パプアニューギニア・ホヌコペスペシャルティコーヒー豆(500g)/グルメコーヒー豆専門加藤珈...






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。