SSブログ

週末起業 [生活防衛]

日本でもリストラの嵐が吹き荒れだしましたね。
2009年はもっと経済状況が厳しくなるので、
より厳しい現実が突きつけられそうですね。
もう、考え方を帰るしかないですね。
国、会社などに頼る、依存するのはもう無理ですね。
逆に国、会社は利用するものだと考えましょう。

収入源の分散と支出の抑制、老後が安心できる国への移住、
など真剣に考えませんか?


週末起業
本体価格 680円 (税込 714 円) 送料別
著者: 藤井孝一
出版社: 筑摩書房
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「リストラされたらどうしよう」「老後の生活が気がかり」「いまの仕事で喰っていけるのか」―。景気が冷え込むいま、先行きに不安をおぼえている人は多い。そんな不安を解消する方法があった!それが「週末起業」。これは、会社に勤めながら、アフター5や休日の時間を利用してローリスクで“起業”するというもの。本書では、その魅力と方法を解説し、ビジネスパーソンが「こんな時代」を生き抜くための「複」業生活を提案する。


 ★珈琲専門店の珈琲豆セット/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店sale






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。