SSブログ

合成保存料・合成着色料無添加・厳選素材!新鮮なフルーツたっぷり!生クリームケーキの王様フルーツトルテ! [甘味]

子供の頃は、デコレーションケーキの上の果物が、
ゼリーや砂糖菓子で出来た物のほうが好きでした。
大人になったら本物志向に変わりました。
これが大人になることなのでしょうか、、、(笑)

◎合成保存料・合成着色料無添加・厳選素材!新鮮なフルーツたっぷり!生クリームケーキの王様フルーツトルテ!フルーツトルテ 12cm【お祝いに贈る】「ギフト 贈りもの」【1、2名向け】
販売価格 2,900円 (税込) 送料別
丁寧に焼き上げたスポンジ生地にカスタードクリームをサンドし、上品な甘さの生クリームをたっぷり使って作りました。新鮮なイチゴ、オレンジ、キーウィを飾り、豪華なデコレーションケーキに仕上げました!
お誕生日のプレゼント・お祝い・贈り物・パーティーに最適です!


赤い実のムースとホワイトチョコのシブーストを一口でほおばってください・・。フリュイルージ...
価格 4,000円 (税込) 送料別 送料 750円
(赤い実のミックス)フリィリュージュの
ムースのひきしまった味と
ホワイトチョコのシブースト
のやわらかい味 
ふたつの味を包み込むフリュイリュージュの
グラサージュが新鮮です。


 ☆アロマサーモコーヒーメーカー付福袋メリタ(Melitta)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店sale






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。