SSブログ

結局 この不況は自力で乗り切るしかないですね [生活防衛]

昨夜のあるテレビ番組に竹中平蔵さんが出演されていました。
テレビ、雑誌などでは今の経済不況などが、
小泉元総理、竹中さんの構造改革が原因だとする論調が多いですね。
番組内で他の出演者が竹中さんを攻撃していましたが、
竹中さんが反論で攻撃内容の間違っていることを指摘すると
他の出演者は反論どころか答えに窮して沈黙してしまっていました。
どこかの政治家は、高そうな絵がごろごろしている部屋で、
弱者を見捨てたなどと糾弾していましたが、説得力なしでした。

私の結論は、自分で頑張って生きていくしかないなです。


竹中式マトリクス勉強法
本体価格 950円 (税込 998 円) 送料別
著者: 竹中平蔵
出版社: 幻冬舎
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
1の努力で10の成果。日本一の学習法、初公開。何を勉強したらいいのか?座標軸に書いてみると、面白いほど今の自分がわかる。


ズバリ!先読み日本経済
本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別
著者: 竹中平蔵 /田原総一朗
出版社: アスコム
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「不況」「格差」「貧困」「スタグフレーション」…。小泉・竹中改革が“諸悪の根源”か?リーマン破綻、AIG救済…米国経済の影響は?田原が徹底追及。
改革停止、日本が危ない!


●【第4弾】超激安グルメ珈琲豆セット[GSGH]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。