SSブログ

大学の学園祭でサイダーを販売しましたが、6月の小雨降る寒い日だったので売れませんでした、、そんな苦い思い出です、 [ご当地ドリンク]

大学の学園祭でサイダーを販売しましたが、
6月の小雨降る寒い日だったので売れませんでした、、、
そんな苦い思い出です。


お風呂上りにぴったり!旅館、温泉でも大人気!佐賀の友桝飲料湯あがりサイダー
いいもん価格 5,500円 (税込) 送料別
友桝飲料オリジナルの小瓶を使用した「プチ飲料」。
お風呂上りにぴったりで、柑橘系のさっぱりとした爽やかさをお楽しみいただけます。
湯あがりサイダー95ml×48本入りです。


大人気!!!懐かしの味をお楽しみください!佐賀の地サイダー◆復刻版スワンサイダー◆友桝飲料昭和の味
いいもん価格 5,900円 (税込) 送料別
昔懐かしい地サイダーの復刻版です。
薄いブルーの瓶に、昭和初期頃より当社で使われ
はじめた「スワン」 のロゴを復活させたレトロな
ラベルがこの商品の魅力です。
原料には上質グラニュー糖を使用し、炭酸を強く
含んでいますので、 昭和のサイダー全盛期の味を
お楽しみいただけます。
上質のグラニュー糖を入念に溶かしこみ、昔ながらの
製法で製造しておりますので、飲みやすく後味も
さっぱりしております。
昔は各地域にあった町のラムネ・サイダー屋さんも
今ではほとんど 姿を消し、瓶入りサイダーを
飲める場所や機会は年々減少してきて います。
佐賀県だけでしか飲めなかったご当地限定サイダーを
ぜひ ご検討下さい。



《30%OFF》今週のおすすめコーヒー500g入/エルサルバドルカップオブエクセレンス受賞コーヒー豆・ネジャパエステート/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。