SSブログ

会社にも国にも自治体にも金がありません。なんとしてでも自分で稼ぐしかないですね。 [生活防衛]

いよいよいよいよいよ、厳しい時代が現実になって
来ましたね。企業の赤字決算のオンパレードに
正社員にも及んできた人員削減。
会社にも国にも自治体にも金がありません。
なんとしてでも自分で稼ぐしかないですね。


週2日だけ働いて農業で1000万円稼ぐ法
本体価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別
著者: 堀口博行
出版社: ダイヤモンド社
次回重版は11月初旬出荷予定です。
田舎に行けば、やる気のない農家ばかり。だからこそ、ちょっとした工夫と経営効率で、驚くほどの高収益をあげることができる。
中国の農薬問題、世界的な食糧価格高騰など、いま農業に注目が集まっている。しかし、規制だらけの日本では大手企業が農業に入り込むことはできず、昔ながらの農法で売れないものばかりを作っているところが多い。
この歪みを狙って、的確なマーケティングと効率的な生産管理などを行えれば、誰でも簡単に農業で成功できる。
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
農作業は週末だけ!250万円の資金があれば、高収益の農業経営ができる!3年で利益400万円→1000万円に増やした実践手法を紹介。


こんなに儲かるはじめてのアフィリエイトでガッポリ稼ぐ
本体価格 740円 (税込 777 円) 送料別
著者: 北村良子
出版社: ローカス
めざせ初心者でも勝ち組!!


告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。
本体価格 1,400円 (税込 1,470 円) 送料別
著者: 蝶乃舞
出版社: インフォトップ出版 /イースト・プレス
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
普通のサラリーマンや主婦まで次々稼がせてしまう著者の魔法を1から10まで完全暴露。
【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 WEBデザイナーと出産(きっかけは双子出産だった/必然だった在宅WEBデザイナーの道 ほか)/第2章 ヤフオクから携帯アフィリエイトへ(インターネットとの出会い/ヤフオクが運命を変えた ほか)/第3章 石田塾入塾とメルマガ読者の獲得(石田塾入塾とネットビジネスとの出会い/メルマガの充実と情報商材アフィリエイト)/第4章 情報起業とセミナーの日々(忙しい育児がより効率化させた/出会いが情報起業を加速させる ほか)/第5章 蝶乃塾開講(無料面談が塾の開講を決意させてくれた/「最大多数の最大幸福」の塾を追求 ほか)


●【第4弾】超激安グルメ珈琲豆セット[GSGH]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。