SSブログ

子供の頃にはウイスキーボンボンで酔っ払いました。 [甘味]

子供の頃にはウイスキーボンボンで酔っ払いました。
なんと!ラミーの洋酒付けのブドウでも酔いました。
いまでもお酒は飲めません。


札幌グランドホテルの女性バーテンダーがプロデュース!ウイスキーをベースに柑橘系のリキュールを使い、少し大人の味に仕上げたカクテルをチョコレートで優しく包み込みました!札幌グランドホテル カクテルボンボン
価格 840円 (税込) 送料別
【ご好評につき30個追加致しました!】
チョコレートにぴったりのカクテルを
口溶けの良いチョコレートで優しく包み込みました。
札幌グランドホテルの女性バーテンダーがプロデュース
【札幌グランドホテル カクテルボンボン】


カカオの原産地メキシコのトップブランド“チューリン社”のジャックダニエルウィスキー入りチョコ。メキシコ・チューリン社 ジャックダニエルウィスキー入りチョコレートプレミアムボトル缶(22個入り)
メーカー希望小売価格 2,992円 (税込) トレンド価格 2,693円 (税込) 送料別
カカオの原産地メキシコのトップブランド“チューリン社”のリキュールチョコです。
カカオバターのみ100%使用。
こちらはジャックダニエルウィスキー入りで、ジャックダニエルの形の缶入りギフトに22個入っています。
取り外しが出来、本物のジャックダニエルのウィスキーのボトルを中に収納する事が出来ます。


【人気のリカーチョコ!!】 ラロシェル ティーチャーズ ウイスキーチョコ
本体価格 399円 (税込 419 円) 送料別
ウイスキーでも有名なティーチャーズを贅沢に使用した、リッチな大人のチョコレートです。
本品はお酒を使用しております。アルコールに弱い体質の方、お子様はご注意ください。


秋冬限定!Rummy【21%OFF!賞味期限09.4.8】ロッテ ラミー 10入
価格 1,580円 (税込 1,659 円) 送料別
みずみずしいラムレーズンとしっとりとしたガナッシュチョコレート。ラムレーズンが豊かに薫る大人の味覚のチョコレートです。


●【第4弾】超激安グルメ珈琲豆セット[GSGH]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。