SSブログ

バニラにこだわってアイスにしました。6個セット 通販 [甘味]

本と珈琲と甘味の時間にようこそ!
ネットでお買い物をすることが趣味の店長が自信を持ってご紹介します。

バニラにこだわってアイスにしました。6個セット
バニラにこだわってアイスにしました。6個セット 専門店特価2,580円 (2,709円[税込])

バニラにこだわってアイスにしました。6個セットをカートに入れる

すすめのポイント

静岡県産の良質の生乳を使用しています。バニラビーンズはマダガスカル産のものでマダガスカル島はバニラの世界最大の原産国です。「マダガスカル産ブルボンバニラ」と呼ばれるバニラはクリーミーで甘みのある最高品質バニラビーンズです。
カロリーも普通のバニラアイスとしては低い191kcalです。マスダこだわりのバニラアイスです。
内容量:120ml×6個
原材料:乳製品、砂糖、塩、バニラパウダー、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)

大好評につき、数に限りがございます。 売り切れる前に、早めのご注文をおすすめします!

バニラにこだわってアイスにしました。6個セット

バニラにこだわってアイスに…

¥2,709(税込)

静岡県産の良質の生乳を使用しています。バニラビーンズはマダガスカル産のものでマダガスカル島はバニラの世界最大の…

バニラにこだわってアイスにしました。6個セットバニラにこだわってアイスにしました。6個セットをカートに入れる


DIAMANTINA -CITY ROAST- 【2個セット】

DIAMANTINA -C…

¥2,646(税込)

ブラジルのミナスジュライス州にあるトルマリーナ地方、雨の少ない乾燥地帯の標高1,000mの高原に、どこまでも広…

DIAMANTINA -CITY ROAST- 【2個セット】DIAMANTINA -CITY ROAST- 【2個セット】をカートに入れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。