SSブログ

だだっ子プリン 6個入【だだちゃ豆の香りとコク・・絶品なめらかスイーツ】 [甘味]


だだっ子プリン 6個入【だだちゃ豆の香りとコク・・絶品なめらかスイーツ】
価格 2,300円 (税込) 送料別
なんともいえないだだちゃ豆の香りとコクが広がる、だだっ子プリン。

幾度となく試作を重ね、これ以上ない絶妙なバランスのスイーツが完成しました。
シンプルな見た目からは想像もつかないほどの
だだちゃ豆の豊かな風味と、なめらかな口溶け。

山形発、絶品!和スイーツをお楽しみ下さい 。

清川屋・人気のだだっ子シリーズに 「だだっ子プリン」が仲間入り

フタをあけるとフワ~ッとだだちゃ豆のよい香り。
付属のスプーンですくうと

 1層目、なめらか
 2層目、さらになめらか
 3層目、とろーっと

だだちゃ豆の風味が口いっぱいに広がります。


koharuプリン 6個入【絶品なめらかスイーツ】
価格 1,994円 (税込) 送料別
「なめらかバニラプリン」が
仲間入り

今まで、清川屋実店舗でのみ販売だった「なめらかバニラプリン」が、通信販売でもお届けできるようになりました。

だだっ子プリンのなめらかさはもちろんそのまま。

フタをあけるとフワ~ッとバニラの甘い香り。
付属のスプーンですくうと

 1層目、なめらか
 2層目、さらになめらか
 3層目、とろーっと

バニラの風味が口いっぱいに広がります。


深煎りが好きな方の為の珈琲豆セット/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店







【楽天トラベル】総合旅行予約サイト


ゴルフ場予約サイト:楽天GORA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。