SSブログ

昔懐かしい宮崎の味わい!ヨーグルトともヤクルトとも違う独特のうまさです!【南日本酪農協同】 デーリィ ヨーグルッペ [ご当地ドリンク]

本と珈琲と甘味の時間にようこそ

うわさのあの商品がこの価格で手に入るのはここだけ!?

本と珈琲と甘味の時間にようこそ!
『本と珈琲と甘味の時間にようこそ』は、
貴方の身近なショップでは手に入らない
逸品を貴方のためにおすすめするショップです。
この機会を逃したら、本当に『幻』になってしまうかも・・・?

昔懐かしい宮崎の味わい!
【南日本酪農協同】 デーリィ ヨーグルッペ


昔懐かしい宮崎の味わい!ヨーグルトともヤクルトとも違う独特のうまさです!【南日本酪農協同】 デーリィ ヨーグルッペ 200ml×24本
価格 1,600円 (税込 1,680 円) 送料別
ドイツ直輸入の三種混合乳酸菌を使用して発酵させた発酵乳を主原料とした殺菌タイプの、褐色の液体が特徴の乳酸菌飲料です。

宮崎出身ならとっても懐かしい乳酸菌飲料
ヨーグルッペとはヤクルトともヨーグルトとも異なる、独特の味わいを持つ宮崎の人なら誰でも飲んだことのある乳酸菌飲料です(鹿児島もかも?)。ドイツから直輸入された乳酸菌を使用しているとはまったく知りませんでしたが、とってもおいしいです!子供の頃はヨーグルッペをしょっちゅうのんでいました!

最近見ないなぁと思ったら宮崎県周辺でしか販売されていないかったようです。

県外に在住の方がきっと喜ぶと思ったので楽天店舗にも出品しました!




日替わりワンデーセール40%OFF■ブルーマウンテン100%(500g)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店(ジャマイカ)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。