SSブログ

幻のカカオから生まれた、正統派チョコレートケーキ多田シェフの生チョコレートケーキ「オクマレ」木・金限定発送【イグレックプリュス+】 [甘味]

本と珈琲と甘味の時間にようこそ

うわさのあの商品がこの価格で手に入るのはここだけ!?

本と珈琲と甘味の時間にようこそ!
『本と珈琲と甘味の時間』は、
貴方の身近なショップでは手に入らない
逸品を貴方のためにおすすめするショップです。
この機会を逃したら、本当に『幻』になってしまうかも・・・?

幻のカカオから生まれた、正統派チョコレートケーキ多田シェフの生チョコレートケーキ「オクマレ」木・金限定発送【イグレックプリュス+】


幻のカカオから生まれた、正統派チョコレートケーキ多田シェフの生チョコレートケーキ「オクマレ」木・金限定発送【イグレックプリュス+】
価格 2,625円 (税込) 送料別
チョコレートは産地の日照条件や地形などによって“酸味・苦味・コク・香り・ボディ”が異なります。

オクマレに使用している“クリオロ”という品種はカリブ海に囲まれたベネズエラ・オクマレ渓谷で採れる非常に希少な品種で、“幻のカカオ豆”と呼ばれています。

歴史の古い原木からできるクリオロ種で作ったチョコレートは、しっかりとしたボディと苦味を持つ大人な味。
まず、このボディのあるチョコレートに出会ったことがオクマレを作るきっかけとなりました。

チョコレートばかりだと単調になるため、木苺の甘酸っぱさを合わせました。
酸味でも柑橘系やベリー系、ヨーグルトの乳酸の酸味やビネガーの酸味などいろいろな種類がありますが、多田シェフの中ではこのチョコレートと同じ酸味のカテゴリに入る木苺を合わせることで、絶妙なバランスを実現しています。

そしてこのバランスを最大限に活かす食感にもこだわりました。
スポンジ・クリーム・サブレと異なる食感を重ねて層にし、お口の中で幸せのハーモニーを奏でる、究極のチョコレートケーキが誕生しました。


エクアドル インダクコーヒー深煎 150g


お客様の心を動かす心理学

☆ 都農ワイン.com
宮崎県都農町の名産品 都農ワインを紹介 
☆ 宮崎県.com
宮崎銘菓をどうぞ。。。市町村別もあります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。