SSブログ

雪溶け湧き水でつくった白米と玄米の甘酒のセット【ギフト用】【お歳暮用】新潟なめらか甘酒~糀瓶詰め 玄米糀+白糀 各1本ずつ 500ml [ご当地ドリンク]

本と珈琲と甘味の時間にようこそ

うわさのあの商品がこの価格で手に入るのはここだけ!?

本と珈琲と甘味の時間にようこそ!
『本と珈琲と甘味の時間』は、
貴方の身近なショップでは手に入らない
逸品を貴方のためにおすすめするショップです。
この機会を逃したら、本当に『幻』になってしまうかも・・・?

雪溶け湧き水でつくった白米と玄米の甘酒のセット【ギフト用】【お歳暮用】新潟なめらか甘酒~糀瓶詰め 玄米糀+白糀 各1本ずつ 500ml


雪溶け湧き水でつくった白米と玄米の甘酒のセット【ギフト用】【お歳暮用】新潟なめらか甘酒~糀瓶詰め 玄米糀+白糀 各1本ずつ 500ml
価格 3,890円 (税込) 送料込
玄米糀は、瓶から注いで「飲むだけ」ですので手軽に毎日玄米をとることができます。
しかも発酵により栄養価は一段と高くなり、米だけ驚くような甘さに仕上がります。
「糀」そのものは、日本では昔当たり前に飲まれていたもので、ご年配の方には、とても懐かしいものなのです。
また、自然な甘さが、ヨーグルトや豆乳、サラダなどとも相性を良くし、小さなお子様にも喜んで飲んで頂いております。





トラジャ・カロシ 選べる焙煎豆 200g 【ストレートコーヒー】 「幻のコーヒー」の名にふさわしい、独特の香り・濃厚なコクと口当たりの柔らかさ。


ビタミンC100%がお風呂の塩素を除去。植物由来のビタミンCだからアトピーの方も安心。お風呂の刺激を緩和しすべすべのお肌へ。ビタミンC100%植物由来の塩素除去剤『ビタC風呂』






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。